

何年ぶりに・・・

FC2ブログよ・・・私は帰ってきた!

と、いうことで帰ってまいりました。冷えるピッケです。
ファントムに合わせて復帰してみました。現在50LVで止めてます。
いままで何をしていたか簡単に説明するZE☆

ゲーム制作。

就活

以上___


今でも就活期間中かつ、まだ入る企業も決まってないという状態なんだが、まぁメイプルのレポート作成のためと理由をつけてちょくちょくINしていこうかと思います。

そして、なんと!
冷えるピッケが178LVになりました。
今更ながらレジェンド来てから魔の仕様も変わりましたね。
まさかメインでjkmに400k出せる時代が来るとは・・・
やる気が起きれば今日?中に180行きたいですね。

それと別件なんですが依然、某200LVの失う人に「旧式jkm兜ドロップしないかなー」とか言ったら「ねーよw」と言われてしまったんですよ。そしたら今日ね。旧式
こんなものが出ちゃったんですよ。さらにこの後潜在張ったら成功したり、A27ラヴァができたり、とどうでもよさそうなことが起きたけどまた今度ってことで。

眠たいので寝まする。



コメ返し

ロスト>>
大丈夫だ、問題ない。

誰か>>
そこはこのブログとは一切関係ありません。







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あるぇ?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ぼくは このブログで新記事を書いていたと
思ったら いつのまにか消されてた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

ぼくも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



まぁネタはここまでにしておいて記事書いて確認まで押したのに今確認したらなくなってたんですよ(な、なんだってー

ということでピッケです。
ここからは消えた記事の内容を簡単に書くので特に進展がありません。


消えた記事:『時間がほしい。』

はい、終了
とかやったら色々言われそうなので、少し説明
朝6時起きで学校通学夜11時帰り
これでわかったかと思われ・




こんな記事で大丈夫か?>ALL

やぁ・・・

・・・ピッケです。

どのピッケかって?(えこの下りもういい?

前記事がはっぴーにゅーいやーってので、2ヶ月も更新してないんですね。はい
ということで、簡潔に報告します。

1、受験受かった2、入学前講義で忙しくなる3、3月暇なさすぎるwうぇっうぇ
4、高校卒業5、175LVになったよ。

ということです。
175LVがどうしたと思う方が居るかもしれないがここから元コア厨だった僕のボルテージはMAXにっ!・・・
なりませんでしたはい。
どうにも入場には3人必要ですというNPCに3人集めたら集めたで今度は6人必要ですとか言われちゃったんですねw
ニーベいけるかと思ったそばからこれだよ!
そして話しかけたときに気になることが一つ・・・

メンバー登録確認
メンバー追放
保留メンバー再登録   ←ここ
入場

なんだこれとしか言いようのない選択肢・・・押せというのかっ(押しましたけどね。
押したら押したで 現在の再登録数0
\(^o^)/ナンダコレ
まぁ明日に持ち越しということになりました・・・


ヴァジs>>リンクしといたよ!

マサイ族>>マラサイはいつ作成ですか?

はっぴーにゅーいやー

やぁ・・・書くこと思いつかなかったピッケだよ?
前記事から何が起こったか説明するね
BB⇒火力やほーい⇒復帰?
てことになってます

受験とかどうしたとか思われるかもしれませんがそんなの関係ねぇ!(死語?・・)
冬休みの宿題が終わってないのにこんなことを書いてる自分が居る・・・ただそれだけだ

さて、話は一気に変わるがギルドjkm2連戦行ってきたよー
メンバー
xooLOSToox: 168LV HERO
キスラー:  151LV シャドー
冷えるピッケ:170LV 氷魔(自分)
goゴッツtwo: 118LV 弓
xヴァラオx: 122LV DB
1回目はギルマスと4次なりたてDBが墓・・・
2回目は火力の二人が墓、その後ギルマスも後を追いほぼソロ状態・・
一応時間内には終わらせたんですけどねpエリ500⇒110  ・ ・  Д 

SBも結構でたけど
AC(コンボ)だけドロせずwサブのナイトも1週間1LVって感じで上がっててるので出来るだけ早く手に入れたい
ほかのドロ品はインフィ30とベノム30とjkm兜・・・他装備ェ・・

とまぁメインの%とも1日4%ぐらい上がってるので3年すれば200いくかもね!(キリッ

どうも

冷えるピッケです

今まで行方知れずになってたあのピッケです

唐突ですが今月はINできません(今更だがな
10月になってINするつもりがしょっぱなから学園祭と小テストと卒業感想文と受験と受験と受験があり
PCの立ち上げがなかなかできなくなりました(アドホックでゲームしてたのは内緒)

そんなもんで復帰は11月ごろか落ち着いたときになりまする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
