

もうやになってきた・・・・・・・・・・・

もう・・・・メイポやめようかなと思っちゃったり・・・・・・・

理由は・・・・・4次した聖魔(126LV)に(128とかザコ)とか

言われちまったからかな・・・・・・・・・

もうこれだけで狩る気失せた

聖魔の方が普通にLV上げ速いのに氷魔にそれ以上の速さ

求めてどうしようってんだよ

ムリに決まってんじゃん;

最後に(骨狩れてさーせんwww)とか・・・

なに?こっちも骨狩れるけど一緒の物狩ったてLV上げの速さ

そっちが↑じゃん・・・・

愚痴になってスイマセンm(_ _)m

Q&A

タイトル通りQ&Aをやってみようと思います

ここの次の記事までに書かれたコメントで

作成しようと思います(次の記事以降に書かれたのはx

なおリア話は答えれる所は答えますが

住んでる場所とかは大まかな所ぐらいしか

教えられませんのであしからず

今日の出来事その1!!!!

6415112056.jpg
今日やっと125LV行ってイフリート習得!

なんとなく使ってみたがやっぱ1しか振ってないから

すぐ消えちまうんだよね・・・

だけどこれで念願のインフィニティ習得に1歩近づいたわけなんだが・・











これからもがんばってLV上げしてみま!(ものすごく赤いが・・・・・

テステス(´ω`)

・・・・・・・・

どうも・・・管理人のピッケです!

これと言ってこのブログ方向性が決まってません!(ぉぃ

まぁとりあえず今日あった出来事を少し載せてくって形に

なると思います。。。

特にネタとかないんで詰まんないブログになっても仕方ないかな

っと思ってたり思ってなかったり・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
