

今日・・・やっと・・・・

↓のような奇跡が起きた(途中pアイテム使用あり)
Maple0001.jpgMaple0002.jpgMaple0003.jpg
Maple0004.jpg
な、感じで終わったのはいいけどマッカッカだったじぇ・・・・・

一昨日のことだが!!!

24.jpg
ギル員の結婚式行ったよ!(ネタ切れナンダ・・・・

いやぁ~久々に書くことがこうゆうので申し訳ない!

正直もう狩りしてないからLVうpとか記事にナラナインダ・・・・

って感じでこんなことになっちまった・・・・

離婚式にも呼んでね倒産(匿名)

漢字のmsがあっても気にしないでね!(主の頭が弱いってことで・・・

明日とか何書きゃいいんだ・・・・(リア話?w

ウィッシュ!!・・・・・・・・・m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
