

祝シグナス70LV!!!祝

タイトルどおりですねはい

土日で封印してたNWを復活させてやってみたところ

やっと70いきますたえ

このLVから卵狩れるなんてすごいと思ったがシュリの消費がパナイっす・・・

15分1LVが可能だったのはうれしかった・・・

だけど収集品がないから無茶苦茶赤いんだよね

来週は120(4次)めざしてがんばりたいと思ってるんだが


アップデート内容によっちゃメインでINしっぱなしってこともあるかもね・・・














さみしい・・・・

祝自分140LVおめ!

ギル員しか祝ってくれなかったから記事に書いてみたりしますた

ついでに今日から日狙いの狩りとシグナス育成に力を入れていこうと思いますので

メインがしばらく活動不能状態となります

特にまぁこれといってリア話もないのでどうしようも・・・・(隔離骨折したぐらいかな・・

最近はangelaの曲にはまりだしました・・・・ぶっちゃけ宇宙のステルヴィア見たのが原因

なんか記事になる出来事があれば書いていこうかと思うのでそのときまでよろしくおねがいします
m(_ _)m

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
