

重要なようで重要じゃないようなきがしないこともないお知らせ

次の土日月火で四国へ行ってきます!

よってメイポやれるのが土曜の頭と火曜の終わりあたりの時間帯だと思われ

理由?単身赴任の親が四国にいるからさ・・・

この機会に新しいPC買ってもらえればうれしいなぁ・・・とか思ったり・3・

でははまた会う機会までノシ



ブログカキコしてくれる人日本sしか居なくなっちまったなぁ・・・;д;

いやはや

とりあえずメインの成長が順調に一週間3LVぐらいになりますた・3・

とりあえず毎回ビシャス行って稼いでいるんだが!

22日にサク+ザクが切れるという・・・(サク3倍

結構痛手負いましたね・・・
その前に147いけてよかったどす(目指せ!珈琲s抜き!





日本s<場所書いてなかったですね・・カニングでMPKされたんですよ・・・
さすがに警戒しろって言われても・・・町じゃ警戒心薄れるし・・・

それはさておきニーベ固定人数集まりそうなので作りませんか!?

ブログ更新中にあったこと!

朝前記事のことを書いてメイポにもどったらなんと!MPKされてたんですよね・・・

近くに居た餡子やみーcも放置してたから抵抗するまもなく墓・・
(170ぐらいの1%って結構大きいよね・・・

こっちはとりあえず追尾して尻尾をつかもうと努力しますたω
結果犯人と証拠(話)をつかむことができました
ss↓Maple091012_043925.jpg
↑のほかにも風x鳳凰x風とかいたのを肉眼で確認・・・このうち二名元ギル員でLOSTの友・・・

なんでこんなことすんだろうか・・・

ヒーハー!!

ヒーハー!!してますかぁ~!

いきなしつまらないこと書いてすいません

書くことがとくにないから文字稼ぎ中



最近ビサにはまりましたね・・・30分12%(3倍)で2~6mの黒字だとは・・・

>日本s、基本スキル(イフリ、チェイン、ブリザ)を上げようとしてもチェインはすでに30だし
イフリは1LVごとに1上げてるからチェインの火力が上がんないという状況になってしまったんですよ
(アイスデーモンに13振ったのが原因だと思われるが・・・)
だからもうMHを先に30にしちまおうという判断になりますた・3・

クァンタムとかマナリフレクション?はよくわかんないのでまだ振ってないです;



@今日トウキョウのイルヴァータに苦戦しましたね・・・
イルヴァータのガン?を300個集めるのは簡単だったんですが
発信機1個だすのにSDT名声1.5倍2倍x2でやっとドロ;(魔シュリぐらいでればいいのに)

これでAKBデュナス?に行く下準備がっ!

と思いきやイルヴァータと僕のLVが一緒なんですねはい
さすがにこれは次いけねと思っちゃったので・・・OTZ

さらにISで狩りするとイルヴァータの声?が

ッ! アンッ!とか
しかもIS複数スキルだからやってると『ッッッッフ!ァアンッ!』という生々しい声がry
親と彼女が居るときには音だせないですね・・・(その前に彼女が居ないがな

祝!!MH30成功!!!(最近こんなのばっかだな・・・

成功しましたよ~




これしか書くことがないとかかなしいな・・・;

と思ったので今日の出来事的なことを書こうかと思って振り返ってみると・・・

台風で休校になってたおかげで1日中メイポINしながら寝てた!ってぐらいしかやってねぇ・・

どしよか・・・

そうそう前に作った黒歴史の『号ブラック』爆☆殺しました!

そして現在新キャラ作成中です

名前は!

ゲフンゲフン、ピーガガガガ・・・・・ザー


です!(ぇ

どんなやつでどんな職かは一切秘密だぁああああああああああああああ
ヒント:冒険家(ぉぃ

まぁ会うことがタブンないだろうが本格的な活動は28日の次回パッチ後でシグナスが120になったらですね・・・





以上そろそろコメが無いと記事書くのがつらくなったピッケです

くだらない裏技(笑)月へのジャンプ台

えっと

なんかジャンプ台の上に乗ろうとするとジャンプしてしまうのをジャンプさせないで乗るだけという

とんでもなく、くだらない裏技です(しかも一番難しいところのみとさせていただきます)         場所は(月うさぎの遊び場)ってところの一番上にあるジャンプ台です

Maple091001_2342021.jpg
まず最後から2番目(暗くなってから2番目)のところで赤い丸の範囲内まで行ってもらいます
そして赤い丸の範囲内になったらなにも押さないでくださいすると

Maple091001_2324051.jpg
するとこんな風に乗ることができます
まぁこの赤い丸と赤い線越えなければ月へ飛ばされることはありません
それと乗れなかった場合は微調整してやってください
あくまでも、何も押さなければ乗りやすいだけですので責任は取れません







新発見でしょ?・・・それよりMH30狙ってたのになんでこんなことしてんだろうか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
