

携帯からの更新

どうも冷えるピッケです久々の更新にもかかわらず携帯からですいません;期末テストなどでINできなくなってきた時に親からPC没収されましたOTZ メイプルもアランとか次回パッチとか露天の預かり額の増加とか気になることがたくさん残っているのに皆さんには急で悪いですけどPC帰ってくるまで仮引退します;;(テストの結果次第では来年までPC帰ってこないかもです) 戻ってきたらブログやモバゲー、GREEに書くのでどうかその日まで信じて待っててくださいm(_ _)m

第2回ギルド崩壊事件!!?@+α

なんと僕が所属していたギル暇人同盟NEOが完全崩壊した模様
サブでINしたときにはギル員の数は激減・・・
もはやアゾマしかINしてないという状況
最悪の事態ですねはい




リア話

とりあえず行事が終わり落ち着いてきたのは良いですが
今度はテストやら進路を決め始めないといけないということで
家に帰っても勉強とか晩飯作るので忙しくなってメイポできないや・・





それとサブのスピアーマンが39LVになりました!
過去の装備が整ってないときに英雄作ろう!と言う過ちを糧に
今回は武器も装備もある程度そろえて作成!(そろそろMスピにしないといけないのにないのは内緒
今度は3次までは軽く行ける気がする~・・・あると思います!
まぁそんなこんなで未だに方向性が決まんないピッケでした
それと長文すいませんm(_ _)m

色々あってからの久々更新

まずはじめに自分150オメ!

次にヌコ(匿名)結婚おめ!(ss取ったんだけど真っ白~)

なんでこんなにネタがあったのに更新できなかったかと言うと
文化祭やら色々な行事の裏方に勝手になってたらしくって
土曜日とか呼び出し食らってたりしてました;д;

まぁそれなりに学校生活を楽しんでるってことですねはい

@はアイスデーモンの謎(アイスデーモン当てて雷弱点じゃないのになんでダメ上がってるん?ってやつ
が昨日判明!なんとアイスデーモンのスキルLVが上がれば
上がるほどチェインのダメを増やせるというとんでも能力が!



皆>ありがとう;;これで3日間ぐらいは保てる!(ぇ


ゴッツ>詐欺師が連合に入ってこっちも詐欺師扱いされたからギルド抜けたわ;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
