

OOOOよ!私は帰ってきた!

どうもピッケですまずはじめに☆kごめんなさい!見間違え(覚え間違え?)してしまった・・・(つい癖で↑名↓文て感じで・・


そしてついにアラン実装して一応試しにやってみたんですが・・・ハマってしまいました(テヘ☆)

そんでもってやってる最中に横氏が来て『横するな』警告してやめなかったから人気下げたら6回ぐらいキャラ変えて人気下げてきました・・・
Maple091217_2347531.jpg



そして気を取り直して別話

カラオケ第二回やってきました・・・
とりあえずギャバンやシャリバンとか音程が低くノドに負担がかからない曲を選んで軽めにしときま・・せんでした!
雄助のひまわり、幹部に止まってs(ry、HELP ME EREEEEEEE、最終鬼畜いt(ry、魔理沙は大変なものry
とか入れてしまいノド\(^o^)/オワタ

なんとなく前回の更新辺りからアルトネリコのゲーム?サムネ?を?追加しましたw
理由としてはアルトネリコ3発売記念(ワロ)に貼ってみました曲は多分2月ごろには1曲入ってる!・・かも・・・

多分・・キット・・・

そろそろ

春ですよー(ぇぇぇ








なんとなくだけどやっとメイポに戻れる日が近づいてきました

けど本格的な活動再開は1月以降になるっぽいOTZ

そんな中、メモリー増築について親が『ダイジョウブ?ホントにダイジョウブ?』

て言ってきたので説明したら『増築するならPC没収する!』とか言われてしまいました(本体を開けるのが気に食わないようで・・・

16日までには戻れるように出来るだけ努力はするつもり・・・・多分・・・・・きっ・・と


現在のメイポ復帰情報は置いといて~(ぇ
久々のリア話

日本sがカラオケ行けばいいということで行ってきました!(13時~19時)
おかげで気分すっきり、喉はゲッソリ(潰れました)・・・

選曲的にはスサてゐ(逆)、やらないか、宇宙戦艦ヤマト、最終鬼畜一部声などなど・・・(ほかにもちゃんとした?曲歌ったんだからね!)

歌って家に帰ってPCの後ろに!なんと!エロゲ(全年齢推奨版)と未開封のドラマCDが埃かぶって出てきました(笑)

久々にエロゲ(全年齢推奨版)をやり始めたらお外が明るくなってましたw(タイトルはマブラヴオルタネイティブ)

そんなこんなの先週でした・3・

今週事件的なことはまだ起きてないけど喉回復してないのにあさってまたカラオケいこうZE☆って話になり強制参加になっちゃいました・(歌う曲尽きちゃってるんだけどね)

今後の行き先について

PC帰ってきだどおおおおおおおおおおおおお

とか言った気がするピッケです・3・

久々にメイポやったら意外と録のこってて感動したりして・・・

と思ったすぐにペットの死、アバ、車輪、お守り(翡翠)、サク、ザクの消滅!!?

色々大変なことに・・OTZ

12月にこんなことが起きたからPC帰ってきても取り上げられてた時と変わらずしばし仮引退させてください;

理由としてはファンタシースターポータブル2!GVSGNEXT!アルトネリコ3などの発売とかが(ry

それとノート買うかメモリー増築するかとかで悩んでもいたり・・・

一応メモリー調べて出てきたのはいいけど果たしてこんなので軽くなるのやらかが心配
                 ↓検索結果↓
ADS3200D-256 ADS3200D-256W ADS2700D-256 ADS2700D-E256
ADS3200D-512 ADS3200D-512W ADM3200D-512 ADM3200D-512W ADS3200D-E512 ADS2700D-512 ADS2700D-E512
ADS3200D-1G ADS3200D-1GW ADM3200D-1G ADM3200D-1GW ADS3200D-E1G ADS2700D-1G ADS2700D-E1G

まぁ・・可能ならせめてペットだけでも復活させようかととか思ってるので今月@1回は必ずINする予定です;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
