

明日から・・・

学校行事でしばらく家を空けます。

なのでメイプルのほうは今週IN不能っぽいですね


残念なことは、帰ってきたらサク、ザクその他のPアイテムが期限切れることですねはい・・・・


なのでまたしばらくgdgdな記事が続くと思いますがそこは皆さんの生温いコメで・・・(なに、書いてんだろ・・・



@なんかメールでブログに音楽つけないの?とか着てたので

A、著作権とか色々引っかかるのが怖いからそういうのは紹介などするだけでブログに音楽を流すことはありません
(ニコ動などで面白いのがあったら紹介していこうとは思いますが)


それと内容は関係ないですけど
新型コンピュータウィルスについての注意・勧告いたします。
2009年5月頃に発生した新型コンピュータウィルスの
「JSRedir-R(通称:Gumblar)」の亜種が、2009年末頃より再び猛威を振るっています。

利用者が感染されたサイトを閲覧すると、WEBブラウザの脆弱性を突いて
閲覧したパソコンに感染し、FTPソフトなどのアカウントやパスワードの情報が
ウィルスによって流出され、ご使用のホームページなどの改ざんにつながる恐れがあります。

また、改ざんによってサイトにウィルスを埋め込まれ感染源となり、
更に感染を拡大させてしまうこともあります。


■ 危険防止について
二次感染、三次感染を防ぐためにも、下記の点にご注意ください。

 * Windows Update を行う
 * Adobe Acrobat 及び Adobe Reader を最新にする
 * Adobe Flash Player を最新にする
 * Java Applet や ActiveX の設定を OFF にする
 * 見覚えのない怪しいリンクは開かない
 * ウィルス対策ソフトをインストールする
 * ウイルス定義ファイルを更新する


■ アカウント名 パスワードの変更
ウィルスへの感染が疑われる場合は、ウィルスの駆除を実施した後
パスワードなどのログイン情報を変更してください。

パスワードの変更は、今回のウィルス以外のクラッキングなど
他者の不正ログインを防止するにも有効な対策です。
ログイン情報は定期的に変更することをおすすめします。

ログイン情報の変更は FC2ID にログインされましたら
「メニュー」 → 「FC2IDの編集」 の
【メールアドレス変更】 【パスワードの変更】 から、それぞれ設定可能です。


参考:情報処理推進機構 情報セキュリティ (ウィルス対策)
「ウェブサイト改ざんに関する注意喚起」
http://www.ipa.go.jp/security/topics/20091224.html

というようなウイルスがあるそうです

皆様方も十分十二分に注意してください

まさかの・・・

いやね。

マガクエでフランケン?倒したらカード2枚ドロという奇妙なことが起こったわけですよwwwMaple100124_172248.jpg

いやぁ・・・・ゴメンこれ以上膨らませれないわ;

特にこれといって変化起きてないしLVは切り悪いし祝OOもないし・・・

てことでgdgd記事でさーせん

こ・・・これは!!

カリスマなんちゃらにきってもらったら!

なんと!

髪が!

なくなりました!(あらぁ不思議!

Maple100118_194959.jpg

いやぁ・・・・切ってもらったはずなのに見事にスキンヘッドになっちゃいましたねw

そんでもって最初はウワァ・・・だったのにしばらくこのままで居るとなぜか哀愁漂う感じに!(これまた不思議


メイポには関係ない話ですが


ヴァルキュリア2と.hackとアルトネリコ3がそろそろ発売しますね!

いやぁ・・・・長かった・・・・アルトネリコ1,2で3はいつ!?て感じで待ってたら
1年?2年?くらい過ぎてやっと・・・やっと3が!
タブン3買ったらメイポしばらくINしないと思いますのであしからずwwww

やっと・・・やっとね!

人気が0になりました!・・・・・ってなに言ってんだこいつとか思ってる方は過去記事GO!
Maple100117_192413.jpg

そんでもってやっとマガクエ突入・・・120まで長いですねはい・・・・

戦士系?の70~は初めてだから狩場とかよくわからんし・・・(マガクエうまいけどさ・。・・
色々工夫しながらまず80目指そうと思いまする

そんでもって今日振り替えの大切さを学びましたよ・・・・
振り替えってなに?あたりから始まりI10=振り替え回数1ってのを学び、よくわからないまま今までやってきましたが!
振り替えをググった結果・・・・もっと早く(メイン)やっときゃよかったぁああああああああOTZ
とか家で叫んじゃったりwww

とりあえずそんな感じですはい

祝70LV祝

アランやっと70逝きましたよ・・・

メイン育ててたころのことを思い出すとえらい早く3次したなとか思ったり
成長したなとか自我自尊してみたり色々やりつつ・・・今月学校行事で丸々一週間家を空けることにOTZ

そんでもっていきなりですいませんが5月をもって冷えるピッケのメイポ生活を一時中断(仮引退)
させてもらいます

なんで5月wwとか思ってるかと思いますがそれくらい勉強しないと僕バカですのではい
受験落ちれないという状態(家計問題)・・・
そんなことがあるのでひとまず5月をもって仮引退とさせていただきます
ブログは・・・私生活でのグt・・・出来事など書こうかと思います





とりあえずメインの復帰はどうなるんだ!とかは・・・まず鬼神sのブログに書いてあったアップデートが
行われない限り多分復帰しません(火力が上がんないで狩の効率ばっか下がる一方なので・・・

よろしければ・・・現在育成中のアラン(萌えるピッケ)に禄お願いします

復活!!

ついに・・・・ついにPC復活しましたよ!

しかも今回は512MBだったのを!2Gに!

HD200Gだったのを400Gに!

これでBOSSも!と思ったらやっぱ真っ白になっただけあってシフト押しすぎると裏入っちゃったり・・・

とまぁ・・・・そういうのはアラン120にしてから考えます!(ォィ

今回は復活と同時に狛犬チェアという一人で座るとイタイ椅子を入手・・・・

二人で座ってエフェクト出すと・・・・地味・・微妙・・反応しづらい

悲しい椅子ですねはい・・・・(画像あるんですけどどこにおいてるかわかんないから今回なし!


てなわけで野暮用で5:40~羽田空港いってきます;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
