

・・・(タイトル思いつかねぇ・・・)

今日は一般入試で学校が休みなのでこんな時間から記事書いているんだけど・・・

アランについて考えてたり

TOGを開封してやろうとしたらWii探す羽目になったり

ほかの人のブログを見て育成方法考え直したり

した結果!

スピアーマンでも復活させてとりあえず4次させようと思いました・・・

ぶっちゃけアランのHPの低さに泣けて逃避したいだけなんですけどねД

とりまバイトとかで最近忙しいのでINできる日が祝日と土日ぐらいに減りますOTZ

何かがおかしい

何かがおかしい・・・そうこれは記事を書く数分前のこと、INして役という漢字を変換しようとすると
野区・・・どうやら、(や)(く)で個別変換されているようだったのがことの始まり・・・・

それから、僕はマガクエに誘われたので育成中のアランで行ってみると・・・
まだメイン(氷魔)でしか起きたことのない不正落ち(正確には不正行為の疑いがあるため強制終了しました。ry)
が起き!さらにはウイルスバスターが(許可しているはずなのに)メイポを引っ掛け再び落ち;
さらには裏で変なのが起動しめちゃくちゃな状態に・・・;

いったい何があったんでしょうね・・・最悪、封印してたスピアーマンでやり直そうかなとか変なこと考えちゃうしまつ・・・

色々調べてわかったことは辞書機能が破損していたということ+ウイルスバスターが自動スキャン中だったこととか調べればなにかと問題が起こる始末・・・・

しかも最近CPUの稼動?(付加?)率100%でMAXに使用中というのが起こってる始末・・・

スペックUPしてからの不具合連続・・・これはもしや・・・年!?
なんて思うことがあるのですよ・・・なんせこのPC5年前購入、当時廃棄版?みたいので最新のが出たから消える直前の品だったため安くしときますよ~とか言われ親が購入・・・そっから5年・・・・親にこのことを相談したところ・・中身替えればPC新しく買うより安いんじゃない?とか言って買い替え拒否・・・
そんでもって親は大学行ったら嫌でもノートが必要になるんだからとか言い出す始末。

けど、なんか別件で調べ物をしていたときに(日本製の物は基本6年でだめになるよね?)という文章を目撃・・・
6年?・・・だ・と!?・・購入してから約5年(今年6年目に突入)のこのPC・・・持つのか!??
しかも購入日2月だぞ!?今月だぞ!??いいのかこれ!!?

帰ってきて・・・

学校行事から帰ってきてメイポに1回INしたのはいいけど

その後すぐに40,7の高熱出しちゃってかれこれ1週間以上IN不能にOTZ

病院行ったけど結果は-でインフルじゃないそうです

てなわけで空白の一週間ずっと寝てました・・・

@アルトネリコ3買いました(^ω^)

いやぁ・・・おわちゃったな・・・って気分になったり続編でないのか!?とか思っちゃったり・・・

熱が出てるせいか無駄に廃テンションになって41まで熱上がっちゃたり(・・・よく生きてるな自分

タブン今日中にはINできると思うのでこれから病院行ってきます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
