

77LV!

となりましたよー
やっとこさカウント5になりウィンドライダーがうまうまになってきましたw
この調子で行けば今日中に80いけそうです・3・

それと・・・PC直りましたよ!
直ったのはいいけど前例に伴いまた中身がry

それと今週の土日でまた四国行ってきます!
釜玉うどん食ってきますω
はい・・・メイポできませんOTZ

祝OOO!

祝戦士3次!

ということで今日3次させましたよー
3次したから名前とキャラを明かしましょう!Maple100322_213332.jpg


今日中にネク終わるかと思いきや@50個足りませんでしたOTZ
てなわけで明日ネクと卒、そして75をめざします!

うん・・・マゾ期突入ですね・・・
gdgdな結果にならないようにやりたいですがとりあえず80LVめざして補正の目安を固めていきます


誰かアドバイスyr!

補正が!

今日やっと・・・指輪3個にっ・・後はネクのみ!(リリンあり
という感じになりましたwww

そろそろマジになって砕骨のこと考えてたんですけど
D補正がどうも120行かないっぽいんですよね・。・・

武器以外D強化やっても今50ほどしかない現実、一応計算上80になったらD70~80まで補正効きそうなんですけどその先がやっぱ帯や犬鼻jkm昇華D20ほどでも100が限界っぽいっす・・・

まぁメーカーで新しくできるようになったらそれを踏まえて考えれるようにしときたいだす!
目指せ!D補正120!

祝64LV祝

やっとこさ64LVになりましたよー
Maple100321_0133182.jpg
同時進行で指輪3個+ネク強化2をやってるんですけど・・・やっと1個入手!
@680個!
となりました。

現在のステはやっとM装備に変わり命中が131になり、F8ウマーがやっと出てきたところです・・・

スキルは プログレス、ブスタ、パワーガード、EXがMAXになりました^^

明後日には3次予定です!・3・

皆!おらにコインを分けてくれ!(殴)

罰ゲーーーーーーーーーーーーーーーーム

はい、やってまいりました!

ギルド内での罰ゲーム(蛙のみ)

『名前の強制変更』

です。
Maple100320_0056082.jpg

本来d・・・蛙は『  』という名前だったのですが今回の件↑参照で
牛蛙になりました。(反論は許さん)


その後狩りのためキノ神行ったらねwwwwwMaple100320_0152392.jpg
ということがあったのさwww
今まで積んでた虎の写真がついに動き出した・・・
虎クエ最後までやってみて絶望してきま!

ロスト> 目標ピッケcのレベルに追いつくこと!!
> 明日にゎおいついてるかもよ・3・

だが追い越させはさせんぞ!

ふぅ・・・・

今日はMCを卒業してきました!
その@2いこうかと思ったらザク範囲外だったんすよね・・・OTZ
Maple100319_0209272.jpg

今回はがんばってコイン1k個やってみようかと思います!
現在集められた最高(51~71まで)が450個なんですけどね・・・

積んでいたのを・・・

作り直したよ!ってことでおととい?作成した戦士が43LVになったよ!
Maple100318_0107422.jpg
名前は・・・教えません!
前の(雨音)でのmsはやっぱプログレスを上げ損ねて命中が残念なことになっちゃったので今回は先上げでがんばってます
途中HP2999という微妙な奇跡も起こりMaple100317_2159592.jpg
とりあえず来週までには3次までは行くはずなのでそろそろ砕骨のことも考え出さないといけないや・・・

それとテストの結果触れてなかったのでここで。

数80
英45
理72
現代文44
古典42
倫理12
情報70
保険55
体育47

です。・・・・・・・・はい赤点取っちゃいましたwwww
勉強したほうがいいんだろうけど・・・いかんせんやる気がry

おらにやる気をわk(ry

親が・・・

今月終わりまでノート貸してくれるそうなのでしばらくはそっちでInしようと思います

てなわけで今日久々に狩りというのをやってみたが・・・7%しか上げれなかったOTZ
その後新キャラ作って癒されてきました。








うん。特に無いな・・・

再びPCが

タイトルで感づいた人も居るでしょうテストがあったので1月の終わり頃(結構前だから最後いつだったか忘れた)からINしてなくて卒業式の準備などで忙しくなり今日やっとPCを起動させたら真っ暗・・・それ以上何も起きないし画面もうんともすんとも言わない状態になったので電話で調べてもらったところCPUが壊れたらしいです(推測)親が明日通販などで同機種?のCPUを見てくれるらしいのでこのまま4月までに直りそうにない場合このまま仮引退します。明日親のノート(四国行った時にINしたやつ)を貸りて少しの間INしようかと思いまする。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
