

メタルギアソリッドピースウォーカー

ええ関係ないけどPW買っちゃいました(テヘ☆
今までMG2MGS3MGS4OPSとかやってたので楽しみにしてました・・・

とりあえずGW初日(29日土曜)横浜のイベント行ってきたりして、着々と進めて62時間もやって、やっとパトリオット入手したり、してGWはPW縛りしてました!(息抜きは必要だよねうん

そんなこんなの1日を過ごしてたらテスト終わってすぐにまた抜き打ちテストやられましたOTZ
GW中あれだったので・・・3教科(英数国)が絶望的になったりД

そして帰りに気晴らしでカラオケ行ったら声が枯れてて自分でキメェwとか思うような音痴になって最後にはボビヤン見たいな声になってしまったo∀o









>日本s

A評価・・・高い壁よのぅ・・・
とりあえず志望校に入れる評価まで上げてみせる(キリ
やっぱA評価狙わないと無理そうだけど・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
