

新職

をやってきました!
エヴァンのみですけどね!(キリッ
両方やる予定だったけどINしてクエストやってたら20:50~メンテを(ry
と出てきて少ししかできなかったよ><
スキルに関しては1次スキルは見れたから良しとしたいが・・・ベネフィットが・・・ない!?
という感じであるのはマジッククロウモドキと魔力上げ・・・まだ2次してないからなんとも言えないが

魔装備値上げの予感OTZ

使用が魔と同じなら振り替えもできないしコレはデュエルブレイドのほうが後々強くなる予感・・・

今後のネクソンのバランスパッチに無駄に期待しながら少し育てていきませすん!


日本s>
う~む・・・とりあえず、まだコメくれる人が居て元気出てきたよ!
夏休みにオープンキャンパス行きまくって少しずつ決めていくようにしていきます><

進路・・・

今更ながら進路どうしよう・・・・(ぇ

一応、ゲームクリエイター科かラノベ作家科かアニメ監督科まで絞り込めたがいまひとつティンと来ないんだ。
もう7月だってのに決まってないって危ない気がするけど、どれもなんだかなぁ~で終わってしまいそうで怖い;

どうするか・・・

てかもうブログ読んでる人居ない気がしてきた・・・OTZ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
