

ついに

コアデビューしちゃいました☆

けどやってみたらいけるんですが・・・
ラグヒドスwwwwって結果になり3回も落ちるという失態;
そしてメンバーの方々にはかなりの迷惑がOTZ
散々なコアデビューとなりましたがメンバーの方々が優しかったおかげでなんとか1回クリア

思ったことは・・・jkmよりやばくね?これ僕ホンテなんていけるの?ってことぐらいですかね・・・
やっぱHD1Tは必要なんでしょうかね、もしくはCPU変えればなんとかなりそうな気がしないこともないです
が・。・・(現在インテルCeleron'D3262.53Ghz)



コア2デュオほしいっす












キスラー>おkブログリンクしたぞb

ロスト>夜⇒深夜に変わるだけだ(キリッ!

タイトル何にしようか?

タイトル考えるのがめんどくさくなったピッケです


最近の狩りが骨ばっかになってきていて作業ゲーとなったりしてましたが先日ブリザがやっと15に上がり30のアレを使えるようになったから貼ってみましたMaple100823_193752.jpg
見事に1発成功・・・・コレでチェイン以外は1発、クァンタムも1発してくれることを祈ってます・・

今日・・・薬屋へ行ったら・・・・Maple100824_223550.jpg
アッー!






とまぁこんなことをしていたらなんと今日(現在午前1時25分)メンテジャマイカ・・・
散歩道ではやっとちょうちんや招待状、カルマのはさみなどの情報が出てたけど、本当に77LV用のM武器がでるんでしょうか・・でたらうれしいようなかなしいような。











>ロストォ・・・来月フルパワーで追いついてやるからな
ついでに今日もロスト特集になったがな

どうも

冷えるピッケです

ええ、あの書こう書こう思って書かなかった冷えるピッケです
てことで久々の更新ですω

キット見ている人はかなり少ないだろうがめげません・・・多分・・

簡単なメイプル内での出来事

デュアル106いったお~⇒祝福10⇒メイン始まったな・・・⇒骨でブリザ狩り⇒私は新世界の神になる!

ってことが起きてました
まぁ今日?は色々あってこんな時間に更新です
まず1枚Maple100822_215343.jpg
いもsのジャクムに参戦しましたw
今回は謎の墓もなくすんなりいき証票も手に入れホンテに近づき
メルが尽きようとしてたそばjkm兜が当たりすぐに隆盛にして軍資金にしましたw

その2ブログ用
ギル員の某失う人と某キス魔と一緒にビサ2連戦したら失う人が何かを失いました

その3Maple100823_005453ブログ用
友チャで金魚両方沸いてる情報があったから行ってみたら・・・見事に墓ドロ4回ほどしましたよええ・。・・
そして最後にトリで失う人がry
ワルメン撃破後知ったことはワルメンの証票もあったってことぐらいですかねД

その後ボクはヒーローインテンション習得するため一人がんばってみたが1回12個と悲しい結果・・・
無理して獲る必要はないらしいけど氷魔の普通魔の場合だとホンテ参加に必要ですよね。
あって損はないと思うそう自負しておこう・・





最後になったけど行く学校決めました
学科もゲーム企画、ディレクター学科に決めました
けど、学校が改装工事のため調査書?が出せないためAOが受けれないという無残な結果にOTZ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
