

どうも

冷えるピッケです。

やっとLVが164まで行き青龍を装備できるようになりました
だがしかしすでに20本も消滅させてしまったという最悪の事態!
果たして僕は無事に30%5連品を作ることができるのだろうか!!?

とまぁこんなことしてたら200m近くあったのがいまや10mまで落ちましたOTZ
現在マナブル店で1mずつ稼いでいますが日に4m消費していくから間に合わないという・・・

そして悲しいことがわかりました。
現在使っているCPU Celeron は!
ネットサーフィンぐらいにしか役に立たない奴という・・・
だけどあきらめずに昨日ボン主催のjkm行き1回目は1ptで行きなんとも無かったのですが(ただし薬は大量に消えた
2回目のjkmで11人で行ったら見事に重たかったです
2年前のフリマなみに死に掛けました(2年前のフリマ知ってる人何人居るだろうか・。・・









ボン>それはお前がヴィスタだからさ!(キリッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
