スポンサーサイト


OOOOよ!私は帰ってきた!

どうもピッケですまずはじめに☆kごめんなさい!見間違え(覚え間違え?)してしまった・・・(つい癖で↑名↓文て感じで・・


そしてついにアラン実装して一応試しにやってみたんですが・・・ハマってしまいました(テヘ☆)

そんでもってやってる最中に横氏が来て『横するな』警告してやめなかったから人気下げたら6回ぐらいキャラ変えて人気下げてきました・・・
Maple091217_2347531.jpg



そして気を取り直して別話

カラオケ第二回やってきました・・・
とりあえずギャバンやシャリバンとか音程が低くノドに負担がかからない曲を選んで軽めにしときま・・せんでした!
雄助のひまわり、幹部に止まってs(ry、HELP ME EREEEEEEE、最終鬼畜いt(ry、魔理沙は大変なものry
とか入れてしまいノド\(^o^)/オワタ

なんとなく前回の更新辺りからアルトネリコのゲーム?サムネ?を?追加しましたw
理由としてはアルトネリコ3発売記念(ワロ)に貼ってみました曲は多分2月ごろには1曲入ってる!・・かも・・・

多分・・キット・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き |バンプレスト

JUGEMテーマ:PS3全般 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きバンプレストPLAYSTATION 3 Video Game発売日 2010-01-28世界最響のRPG、ここに鳴り―。 「アルトネリコ」シリーズ待望の最新作PlayStationR3...

コメントの投稿

非公開コメント

緊急事態

PCがパーンしました;

そして中身も真っ白に・・

初期設定からやり直してるので少なくとも来週末までinできません;

No title

カラオケいいなぁ(^w^)うらやましいなあ(^w^)

俺も仮引退から最近メイプルに帰ってきました
今はアランやってるんでよかったら録してくだされ


あとリンク申請させてもらっていいすか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
