スポンサーサイト


やぁ・・・

・・・ピッケです。

どのピッケかって?(えこの下りもういい?

前記事がはっぴーにゅーいやーってので、2ヶ月も更新してないんですね。はい
ということで、簡潔に報告します。

1、受験受かった2、入学前講義で忙しくなる3、3月暇なさすぎるwうぇっうぇ
4、高校卒業5、175LVになったよ。

ということです。
175LVがどうしたと思う方が居るかもしれないがここから元コア厨だった僕のボルテージはMAXにっ!・・・
なりませんでしたはい。
どうにも入場には3人必要ですというNPCに3人集めたら集めたで今度は6人必要ですとか言われちゃったんですねw
ニーベいけるかと思ったそばからこれだよ!
そして話しかけたときに気になることが一つ・・・

メンバー登録確認
メンバー追放
保留メンバー再登録   ←ここ
入場

なんだこれとしか言いようのない選択肢・・・押せというのかっ(押しましたけどね。
押したら押したで 現在の再登録数0
\(^o^)/ナンダコレ
まぁ明日に持ち越しということになりました・・・


ヴァジs>>リンクしといたよ!

マサイ族>>マラサイはいつ作成ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々更新だなw
がんばー・3・

No title

175レベ ワッショィ わっしょぃーーー

No title

Water卍Ringですー

リンクよろーです

http://mamushigenesis.blog137.fc2.com/

No title

はけーん!
MapleStoryのあいりです!
リンクもらいまっする><

No title

久しぶりの更新^^
おそくなったけど高校卒業おめでとうございます><。

175レベ ワッショィ わっしょぃーーー

No title

返事おくれました。(;×;

登録ありがとうございマンモス。

もう地震起きてほしくないですね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
