スポンサーサイト


あるぇ?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ぼくは このブログで新記事を書いていたと
思ったら いつのまにか消されてた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

ぼくも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



まぁネタはここまでにしておいて記事書いて確認まで押したのに今確認したらなくなってたんですよ(な、なんだってー

ということでピッケです。
ここからは消えた記事の内容を簡単に書くので特に進展がありません。


消えた記事:『時間がほしい。』

はい、終了
とかやったら色々言われそうなので、少し説明
朝6時起きで学校通学夜11時帰り
これでわかったかと思われ・




こんな記事で大丈夫か?>ALL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫じゃないよぉ!まったく。。。
体には気をつけてよね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
