スポンサーサイト


何年ぶりに・・・

FC2ブログよ・・・私は帰ってきた!

と、いうことで帰ってまいりました。冷えるピッケです。
ファントムに合わせて復帰してみました。現在50LVで止めてます。
いままで何をしていたか簡単に説明するZE☆

ゲーム制作。

就活

以上___


今でも就活期間中かつ、まだ入る企業も決まってないという状態なんだが、まぁメイプルのレポート作成のためと理由をつけてちょくちょくINしていこうかと思います。

そして、なんと!
冷えるピッケが178LVになりました。
今更ながらレジェンド来てから魔の仕様も変わりましたね。
まさかメインでjkmに400k出せる時代が来るとは・・・
やる気が起きれば今日?中に180行きたいですね。

それと別件なんですが依然、某200LVの失う人に「旧式jkm兜ドロップしないかなー」とか言ったら「ねーよw」と言われてしまったんですよ。そしたら今日ね。旧式
こんなものが出ちゃったんですよ。さらにこの後潜在張ったら成功したり、A27ラヴァができたり、とどうでもよさそうなことが起きたけどまた今度ってことで。

眠たいので寝まする。



コメ返し

ロスト>>
大丈夫だ、問題ない。

誰か>>
そこはこのブログとは一切関係ありません。






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何年ぶりに・・・】

FC2ブログよ・・・私は帰ってきた!と、いうことで帰ってまいりました。冷えるピッケです。ファントムに合わ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがっす

No title

自分もこの間ドロしたじぇー。でも140装備の方が強い((

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
